FC2ブログ

メロンエナジーロックシード カプセルロックシード11

2014.03.01.Sat.23:50
こんばんわ!

今日は昨日やっとこ手に入れたカプセルロックシード11のメロンエナジーアームズの紹介します。

結構ガチャガチャ自体置いてあるとこ少なくて結構探しました。
見つけてもガチャの中が空っぽだったりして・・・・大変でした。

008_20140301232209543.jpg
メロンエナジーロックシード
カプセルロックシード11

009_2014030123220377d.jpg
カプセル版のレモンエナジーと同じで水色になってます。

018.jpg
左 DX版
右 カプセル版


土台のカラーは違いがはっきりわかりますが、メロンの部分の塗装も若干違いがあります。

010_201403012321588e9.jpg
断面でございます。こちらもDX版と比べ見ると結構違いがあります。
020.jpg
左 DX版
右 カプセル版

これレモンエナジーのカプセル版の時は気が付かなかったんですが、ベルトで使っても展開してくれないんですね・・。
どうやら手動でやってね!との事らしいです。残念。


音声レビューです。
・メロンエナジー
・メロンエナジーアームズ
・メロンエナジースカッシュ!
・メロンエナジースパーキング!
・ミックス!  ジンバーメロン!!ハハーーッ!

これ単体でジンバーメロンできるのがいいところですね。

今回は動画も作っちゃいました。

スカッシュとスパーキングのとこは編集してあります。

仕事上、手が痛んでいるので手袋してます・・。ガッサガサなんです。
ブログの完成度同様、動画も雑ですが素人ブログっぽさも大切ですwこれから精進します。


013.jpg
戦極ドライバーにつけるとこんな感じです。
劇中で使われないせいか違和感たっぷりですね。

014.jpg
こちらが本場ゲネシスドライバーへの装着。なんか戦極ドライバーの後に見るとホッとします。
先ほども記述した通り、展開は手動です。


ソーダの音声とはうまく連携してくれてます。


最後にジンバーメロンも出来るんだぜ動画です。

カプセル版のレモンエナジー同様、スカッシュかスパーキングまで鳴らしてセットすればジンバーメロンができます。


ガシャポンのキャンペーンのポイントが結構たまっていたので、息子の名前でアレ応募しちゃいました。
スズキヤマトアームズのアレです。ちょっと楽しみです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村


趣味・ホビー ブログランキングへ






コメント

管理者にだけ表示を許可する